おはようございます♪

くりたまです。


倶利伽羅不動尊の続きです。




富山県高岡市の雨晴(あまはらし)海岸にある義経社(よしつねしゃ)




源義経が奥州へ落ち延びる途中、にわか雨が晴れるのを待ったという岩の上に、お社が建っています。



義経社のすぐ横をJR氷見線(ひみせん)が通っていて、30分に1回ほど電車が通ります爆笑





日輪が綺麗〜ラブ




義経社の神様に祝詞を奏上して、お酒を奉納しました🙏




義経岩は、海のエネルギーが集まっているパワースポットですびっくり




中に入って、何度もぐるぐると回りました爆笑





海の向こう側には、雪をかぶった立山連峰




海と山のエネルギーを両方とも感じることができる素晴らしい場所でした照れ



桜井識子さんのブログ



今日も一日、皆様に神様の御加護が降り注ぎますように



くりたま公式LINEでは、日本全国の霊山や神社仏閣の四季折々の風景をお届けしています。

友だち追加