おはようございます♪

くりたまです。



丹生都比売神社の続きです。





丹生都比売(にうつひめ)神社で、神様にご挨拶してから、高野山






ランチに角濱ごまとうふさん(小田原店)




新しくオープンした店舗ですウインク





龍神マッシュの茶碗蒸し





中にごまとうふが入っていて、美味しい照れ

ごまとうふは、本葛とごまを混ぜて作ったもので、大豆は含まれていません。




五彩御膳が運ばれてきました。

彩り豊かですね〜ラブ




⚪️・緑🟢・黄🟡・赤🔴・紫🟣は、仏教において如来の精神や智慧を表現しています。





ごまとうふ三昧爆笑





⚪️生ごまとうふと白和え





🟢ごまとうふ湯葉巻の市松揚げ





🟡柚香る京湯葉包み蒸し





🔴本山奉納三種赤味噌煮込み




🟣焼きごまとうふ

海苔が乗っていて、海の恵みを感じました✨




炊き込みご飯とお吸い物

お腹いっぱいで幸せ〜ラブ




みろく石本舗さんで、やきもちをいただきましたウインク

デザートは別腹です爆笑




今日も一日、皆様に仏様の御加護が降り注ぎますように



千葉県神崎町にある古民家再生の神崎寺宿坊プロジェクトを応援しています。皆様の温かいご支援・ご協力をお願い致します。


古民家再生の神崎寺宿坊プロジェクト