こんばんは♪

くりたまです。



の続きです。



秋葉山本宮秋葉神社から、浜松へ移動する途中、コーヒーを買うために立ち寄ったセブンイレブンに、なんと縁起物が飾ってありました!




三嶋大社の招福金俵

キラキラした福々しさですね〜✨




熱田神宮の巨大な熊手と、秋葉山の天狗の守護矢

このセブンイレブンは、商売繁盛してそうです爆笑




浜松駅前の居酒屋で、一緒に参拝させていただいた6人で精進落とし

ノンアルコールビール🍺最高〜ラブ




海鮮サラダ





浜松名物うなぎの白焼き




ふわふわ〜照れ

白焼きなので、うなぎ本来の味を楽しみました。





浜松名物の餃子

浜松餃子の特徴は、中身にキャベツなどの野菜の割合が多いことです。


とてもヘルシーでジューシー爆笑




桜海老のかき揚げ

大きなかき揚げを6人で分け分けして、春の味覚、桜海老を堪能しましたウインク



神社仏閣巡りのあとは、地元の美味しい食べ物を頂いて、自然の恵みに感謝するのが醍醐味ですね🙏



今日も一日、皆様に神様の御加護が降り注ぎますように



くりたま公式LINEでは、日本全国の霊山や神社仏閣の四季折々の風景をお届けしています。

友だち追加