こんばんは♪

くりたまです。



先週、静岡県掛川市にある事任(ことのまま)八幡宮へ参拝しました。





境内図





手水で清めます




大楠の御神木

キラキラとして清々しいエネルギーを感じました照れ




授与所

初穂料3000円を白い封筒に入れて、お納めしました。




神拝詞(しんぱいし)

手作りでカラフルな模様があって素敵ですラブ




縁起物の幸運の鈴

玉置神社まで授かりに行きなくても、事任八幡宮で授かることができますね爆笑




ふくの紙

本宮で3つの石を拭くために、授与所で1枚授かりました。




桜井識子さんによると、神様は山にいるとのことなので、本宮山へ向かいますウインク


今日も一日、皆様に神様の御加護が降り注ぎますように



くりたま公式LINEでは、日本全国の霊山や神社仏閣の四季折々の風景をお届けしています。

友だち追加