おはようございます♪

くりたまです。



丹生川上神社下社の社務所で、神塩を授かりました。




ピンク色の海塩で、ミネラルを豊富に含んでいるので、神様に喜んでいただけますね。




丹生川上神社三社巡りの御守り(1000)と福神矢(300)を授かりましたウインク

上社、中社の御守りを授かると、三社巡りで三つの御守りが揃います爆笑




下社の前を流れる丹生川(にうかわ)





水面が凍っていて、浮かんでいる氷を掴みました。

冷た〜い爆笑




水の流れが透明で清らか〜✨✨

首の後ろと顔に丹生川の清水をつけて、簡単な禊(みそぎ)をすると、足先から頭のてっぺんまで全身がスッキリと祓われました✨

ものすごい効果ですびっくり




水面がキラキラと輝いて、ずっと眺めていたくなる綺麗さでした✨





丹生川上神社下社のすぐ近くにある「奥座敷市場」さんへ



猪肉のカレーうどん

猪肉は臭みが全くなく、牛肉のような食感と味で美味しかったです照れ




下市にある小さな道の駅「札の辻ステーション」で買った「行者の湯

生薬の効果で、体の芯までポカポカになるとのことで、めちゃ効きそうです爆笑




今日も一日、皆様に神様の御加護が降り注ぎますように



くりたま公式LINEでは、日本全国の霊山や神社仏閣の四季折々の風景をお届けしています。

友だち追加