おはようございます♪

くりたまです。



ひな祭りの日に、奈良県にある源九郎稲荷神社





歌舞伎役者の中村勘九郎さんが奉納された枝垂れ梅が咲いていましたラブ




綺麗ですね〜照れ




御眷属様にご挨拶





ちょうど中川さんの奥様が前掛けを付け替えられていました。

「綺麗な前掛けですね〜」とお話しすると、「この子は、ほんと衣装持ちなのよ〜」とおっしゃっていました爆笑




たくさんの崇敬を集めておられて、前掛けを奉納する方が絶えないのですね✨




ひな祭りの飾りが華やかな雰囲気です照れ

子どもの健やかな成長を願う人の思いが、ピカピカと輝いていました✨



今日も一日、皆様に神様の御加護が降り注ぎますように



くりたま公式LINEでは、日本全国の霊山や神社仏閣の四季折々の風景をお届けしています。

友だち追加