こんばんは♪

くりたまです。



今回、玉置神社で授かってきた授与品をご紹介しますウインク



幸運鈴(2000)

鈴を鳴らすことで、空間を清める効果がある縁起物です✨


御祈祷の鈴の音色で、シャワーのように御神氣が降り注いだ体験を思い出します照れ




開運招福絵馬(500)

カッコいい〜ラブ


この絵馬を見ると、清浄な境内の空氣を思い出して気持ちが清々しくなります。




悪魔祓護符(カードタイプ)500


現代では、YouTube・ブログ・LINEなどスマホ経由で悪魔(低級霊)に取り憑かれた存在が繋がってきます。


この悪魔祓護符(カードタイプ)をスマホケースに挟むことで、邪念や悪念から守っていただけます。




御神木御守(3000)

天然記念物の杉の御神木で作られた勾玉タイプの御守りです。


たくさんの聴衆の前で講演したり、生徒さんに対して講師の仕事をしている方は、胸ポケットに御神木御守を入れておくことで、玉置神社の波動を身にまとうことができます。




あと御神酒(おみき)も授与いただいて、本殿で神様に御供えしました🙏

今回は、玉置神社の授与品のご紹介でした。



今日も一日、皆様に神様の御加護が降り注ぎますように



くりたま公式LINEでは、日本全国の霊山や神社仏閣の四季折々の風景をお届けしています。

友だち追加