こんばんは♪

くりたまです。


今日、奈良県吉野郡十津川村にある玉置神社へ参拝しました爆笑





エメラルドグリーンの十津川が綺麗〜ラブ




樹齢三千年の神代杉





本殿

御祭神

国常立尊(くにとこたちのみこと)
伊弉諾尊(いざなぎのみこと)
伊弉冊尊(いざなみのみこと)
天照大御神(あまてらすおおみかみ)

神日本磐余彦尊(かむやまといわれひこのみこと)

今回、ご案内した方と一緒に御祈祷を受けました。最初に神職さんに幣(ぬさ)で「バサッ、バサッ」と祓ってもらったときに、玉置の神様に背中を優しく撫でてもらった感覚がありました照れ


シャラシャラシャラ〜っという鈴の音が素晴らしく、御神氣がシャワーのように降り注ぎました


玉置の神様、ありがとうございます🙏


今日も一日、皆様に神様の御加護が降り注ぎますように


くりたま公式LINEでは、日本全国の霊山や神社仏閣の四季折々の風景をお届けしています。

友だち追加