おはようございます♪

くりたまです。


初午(はつうま)の日、豊川稲荷東京別院





本堂では、ずっと御祈祷が続いていました。

荼枳尼天(だきにてん)さまの御真言を7回唱えて、初午の縁日に参拝することができた感謝をお伝えしました🙏




奥之院

もう奥之院の中に入ることができるので、行列に並んで中に入りました。


3月、豊川稲荷妙厳寺(みょうごんじ)へ参拝させていただくことを荼枳尼天さまにお伝えしました🙏




狛狐さん

耳がピンと伸びていて、凛々しくてカッコいい〜ラブ




宇賀神王さま





徳七郎稲荷さん

仕事での人間関係を丸く円滑にしていただくようにお願いさせていただきました。




大黒堂

御真言を7回唱えて、大黒天さまにご挨拶させていただきました🙏




大黒天さまがキラキラと光っていました✨✨





授与所で、今年の開運干支絵馬を授かりました爆笑





境内に3軒並んでいる茶屋の真ん中の「美吉さん」へ





カレーうどん(600)をいただきましたウインク

結構辛くて、美味しかったです爆笑



今日も一日、皆様に仏様の御加護が降り注ぎますように



くりたま公式LINEでは、日本全国の霊山や神社仏閣の四季折々の風景をお届けしています。

友だち追加