こんばんは♪

くりたまです。


関東五不動巡りオフ会

のラストです。




西新井大師(にしあらいだいし)

五智山遍照院總持寺(ごちさんへんじょういんそうじじ)という名前で、「関東の高野山」と呼ばれています爆笑




不動堂

五不動巡りの締めくくりに参拝させていただいたことをお伝えして、感謝を込めて御真言を7回お唱えしました🙏

桜井識子さんによると、一日で五不動を巡ると、お不動さまの波動が色濃く、分厚く、強くつきます。これは、短期間で勝負したい場合に効果が大きいそうです。


たとえば、自分にのっかっている悪いもの(幽霊・悪霊・生霊・パワハラをしてくる相手やストーカーの執着心・他人からの悪意ある念など)をサッパリと落としたい、どよ〜んとついてない日が続くので、スカッと爽やかになりたいというこれらの願望を「今日一日で決着をつけたい!」という時に効果があるとのことです照れ




本堂にて、16:30のお護摩に参加させていただきました🔥

床暖房の畳がポカポカと温かく、お護摩が始まって、ウトウトとすぐ寝てしまいました💤


10分ほど寝て起きると、身体がスッキリと軽くなっていましたびっくり


空海さん、ありがとうございます🙏

南無大師遍照金剛🙏



西新井大師のお稲荷さん

今年初めて参拝させていただいた御礼と感謝をお伝えしました✨


お稲荷さん好きの方々と一緒に参拝させていただくと、ぶわぁ〜っと風が吹いて、お稲荷さんの嬉しい気持ちが伝わってきましたラブ


関東五不動巡りオフ会にご参加いただきました皆様、楽しい一日をご一緒していただき、ありがとうございました爆笑


今日も一日、皆様に仏様の御加護が降り注ぎますように



くりたま公式LINEでは、日本全国の霊山や神社仏閣の四季折々の風景をお届けしています。

友だち追加