こんにちは♪

くりたまです。



今日は、朝から京都へ向かいましたウインク




八坂神社へ御礼詣り





手水で清めます

お正月飾りが素敵〜ラブ




お天気に恵まれて、ポカポカ陽気です。




舞殿

華やかな雰囲気ですね〜爆笑





来年の甲辰(きのえたつ)の絵馬





龍神さまのヒゲがキラキラと輝いていて、神々しい🐲





国宝 御本殿

御祭神

素戔嗚尊(すさのおのみこと)


ちょうど御祈祷が始まり、今年も元気で無事に過ごせた御礼をお伝えしました🙏




牛頭天王さまと繋がりやすい本殿の裏側へ





悪疫退散木札(2000)を授かって、牛頭天王さまに悪念・邪念除けの波動を込めていただくようにお願いしました🙏





祇園祭のビッグサイズ絵馬

縁起の良い波動が出ています✨




晴れ着を着た人たちが写真撮影していて、ウキウキした喜びが伝わってきました照れ




SUCREさん

が八坂神社のおふだを交換する時期とのことで、「家内安全木札」と「悪疫退散木札」の2枚を代理で授かりましたウインク



今日も一日、皆さまに神様の御加護が降り注ぎますように



くりたま公式LINEでは、日本全国の霊山や神社仏閣の四季折々の風景をお届けしています。

友だち追加