こんばんは♪

くりたまです。


明日4/1は神様の日ですね❗️ブログをご覧の皆様はどこへ参拝されるご予定でしょうか?



さて本日は、今月に休日出勤した分の代休をいただきまして、新宿にある十二社熊野神社さんへ

🌸が満開で綺麗照れ






神様にありがたいご縁を繋いでいただきました🙏

ご縁が繋がった方に、麻賀多(まかた)神社のひふみ神示について、興味深いお話しをお伺いしました。






次に向かったのは、千葉県にある検見川(けみがわ)神社

八方除、方位除、厄除で有名ですウインク






石段の下から見える拝殿が素晴らしいウインク






拝殿

御祭神

宇迦之御魂神(ウカノミタマノカミ)

素戔嗚尊(スサノオノミコト)

伊弉冉尊(イザナミノミコト)


初めて参拝させていただいた御礼とお導きいただいた感謝をお伝えしました🙏



境内にあるお茶屋さんで、甘酒をいただきました。

優しい味で美味しかったですラブ





検見川神社から、成田山新勝寺

今年初めての参拝です。






大本堂

13時のお護摩と15時のお護摩に2回参加させていただきました🙏


持ち物をお護摩の火🔥で清めてくださる「お加持」が復活していましたびっくり


お財布を清めていただきました✨


成田山のお不動さま、いつもありがとうございます🙏






三重塔







石摺(いしずり)不動尊






荼枳尼天さま

たくさんのご眷属さまの視線とパワーをすごく感じます爆笑





成田山花まつり






4/8()はお釈迦さまの誕生日ですね照れ






釈迦堂






弁天堂






枝垂れ桜🌸が綺麗でしたラブ


麻賀多神社へ続きます。




今日も一日、皆様に神仏の御加護が降り注ぎますように



くりたま公式LINEでは、日本全国の霊山や神社仏閣の四季折々の風景をお届けしています。

友だち追加