こんばんは♪

くりたまです。


本日は、富士山山頂にある富士浅間神社奥宮で授かった赤富士の絵馬と桜🌸富士の絵馬をご縁ある方にプレゼントしました。

喜んでいただけて、嬉しかったです照れ







さて、皆さま瀬織津姫(せおりつひめ)をご存知でしょうか?

↑インターネットよりお借り


大祓詞に登場する、大倭日高見(おおやまとひだかみ)の国の民の罪穢れを祓って、すべて海へ流してくださる神様です。







瀬織津姫様は、歴史上の権力争いにより、封印された(隠された)神様と言われています。









本日、新しいミッションを神様からいただきました。


それは、瀬織津姫様の軌跡を明らかにする巡礼の旅です。








瀬織津姫さまに魂が反応する方、献身的な信仰心を注ぐ情熱がある方は、ぜひ新しいミッションに私と一緒にご参加くださいませ♪

友だち追加

公式LINEからメッセージをお待ちしています。





神様と仏様は、わたしたち人間への愛情に満ち溢れています。


そして、わたしたち人間は、感情(喜怒哀楽)に満ち溢れています。


ワクワクする情熱こそ、人生を切り開くコンパスであり、人間の尊厳そのものであることを実感しています。




今日も一日、皆さまに神様の御加護が降り注ぎますように✨✨