こんばんは♪

くりたまです。



コーヒー☕️で一息ついた後、田無神社の社務所へ


卓上熊手(初穂料2500)






中央に金龍さま、左右に五龍がついた縁起物の熊手です✨✨


一目惚れしましたラブ







一番札(初穂料1000)


五龍で五角形なのがカッコいい〜ラブ






お守り携帯袋


お守りを入れるための袋ですウインク






かわいい五龍のモチーフ


みなさんは、どの龍さんがお好みですか?






五龍神みくじ(艶々仕様)


金龍さんと白龍さん






黒龍さんと赤龍さん






青龍さんと金龍さん


これは龍🐉好きの方に、ぴったりのおみくじですね照れ





田無神社の龍神さまパワーが入った授与品一式を授かりました爆笑







本殿にて、金龍さまに授与品を授かった御礼と感謝を込めて、大祓詞を奏上しました🙏





撫龍(なでりゅう)

龍神さまと玉を撫でることで、昇運を授かりますウインク





境内の鯉のぼり


新緑に鯉のぼりが映えますね〜おねがい



今日も一日、皆さまに神様の御加護が降り注ぎますように



くりたま公式LINEでは、日本全国の霊山や神社仏閣の四季折々の風景をお届けしています。