おはようございます♪

くりたまです。


来週5/31(月)〜6/2(水)に予定していた識子さんの関西五芒星巡りは、来年以降に延期します。



会社の仕事に段取りをつけて、3日間休む準備を整えて、関西五芒星巡りの計画をバッチリ立てていました。


しかし、昨夜のちょうど皆既月食の最中に、神田明神の将門さんから驚きの事実を教えてもらいました。





1年以内に、複数の五芒星巡りをすると、寿命が一気に縮むと言われました。人間の身体が五芒星を掴むパワーに耐えられなくなるから、という理由です。五芒星の広さは関係なく、五芒星の数が影響を及ぼすとのことです。





私の場合、5/31-6/2に関西五芒星巡りを完了してしまうと、1ヶ月以内に寿命が尽きるであろうと教えていただきましたびっくり


わたしには、愛する妻と高校生の娘と中学生の息子がおり、家族を残してこの世を去ることはできません。



というわけで、関西五芒星巡りを断念します



突然空いた来週の3日間のどこかで、高野山にいる大好きな空海さんにお会いしに行こうと思っていますウインク




今日も一日、皆さまに神様の御加護が降り注ぎますように