こんばんは♪

くりたまです。



先週末、兵庫県姫路市にある廣峯神社へ参拝しました。





義母が仕事上の人間関係で、かなり精神的に追い詰められていることを知り、その人からの悪念を避けるために牛頭天王の御札を授かりに行きました。





隋神門





牛頭天王総本宮 廣峯神社






来年の干支、丑年の招福絵馬を付け替えしていて、お正月を迎える準備をされていました。




手水で清めます





除菌霧がもくもくと出ていて、消毒できるようになっていましたびっくり





拝殿にて、今年一年、牛頭天王さまに御加護をいただいた御礼を申し上げました🙏


ここにも、除菌霧がもくもくと出ていて、霧で手を洗えるようになっています爆笑





社務所で牛頭天王の御札(2000)を授かり、お賽銭箱の上に置きました。


義母に向けられた邪念、悪念からお護りいただけるよう、牛頭天王さまの波動を御札に込めていただきました。




帰り道、前回廣峯神社へ参拝した時に気になっていた姫路タンメン(820)を食べました。


野菜の旨味がしっかりスープに溶け込んでいて、粗く刻んだ生姜と合わせて食べると、めちゃくちゃ美味しいラブ




そして、その日のうちに廣峯神社で授かった牛頭天王の御札を、義母の家のリビングに祀ってもらいました。


前日まで、ある人から義母宛にメールが142通来ていたのが、その日からピタリと止まりました口笛


その日から、メールも電話も来なくなりました。


義母も義父も、「牛頭天王の御札の効果はすごい‼️」と言っていました。


改めて、牛頭天王の御札は人からの邪念、悪念を回避するのに効果的であることを実感しましたウインク



今日も一日、皆さまに神様の御加護が降り注ぎますように