おはようございます^^

くりたまです。


自宅から散歩できる範囲で、お詣りしました。



大鳥神社






鬼子母神


般若心経を唱えて、温かい光を送りました🙏





御神木の大公孫樹(おおいちょう)






穴八幡宮


鳥居の土台は、亀さん爆笑






新緑が美しいラブ





楼門





手水舎の布袋さま





福の波動が溢れる布袋さま





御神木





御祭神


応神天皇(おうじんてんのう)

仲哀天皇(ちゅうあいてんのう)

神功皇后(じんぐうこうごう)






大祓詞を奏上して、神様に温かい光を送りました





神武天皇遥拝所の狛犬さん





神武天皇遥拝所


奈良の橿原神宮へ向けて祝詞を奏上し、神武天皇さまに温かい光を送りました✨




続きます。。。


今日も一日、皆さまに神様の御加護が降り注ぎますように