おはようございます(^^)

くりたまです。



今心の病を抱えていて、出口が見えずに苦しんでいる方に、私の体験をご紹介します。何かのきっかけになれば、とても嬉しいです爆笑




私がうつ病にハッキリ効果を感じた3つの方法


1.神社で祝詞を唱えて祓って頂く


2.般若心経や真言をひたすら唱える


3.山岳系神様がいる霊山に登る



2.般若心経や真言をひたすら唱える」をご紹介します。



般若心経を唱えることは、身体に憑いた悪いもの(人から飛ばされた邪念、低い霊、浮遊霊、魔)を祓う効果があります。


バランスよく食事して、しっかり睡眠を取っていても心の病気が良くならない場合、悪いものが憑いているのが原因ということを疑ってみてください。


特に真面目で優しく、感受性が強い人ほど、悪いものに取り憑かれやすいです。


般若心経を唱えることで、取り憑かれた悪いものがいなくなり、気持ちがスッキリしますウインク


ポイントは、声に出してハッキリ唱えることです。言霊(ことだま)パワーです。


般若心経を覚えられない時は、寺院で授与いただける勤行次第やスマホを見ながら唱えても大丈夫です。



御真言(ごしんごん)も般若心経と同じく、唱えることで悪いものから護ってくれるパワーがあります。



御真言(ごしんごん)は、仏様によって言葉が異なります。仏様が祀られているところに御真言が書いてあったら、それを見て唱えてください。


私は、職場で心が不安になってくるとお不動さんの御真言をずっとボソボソ唱えていました。唱えていると、心が安定します。


ノウマク・サンマンダバザラダン・センダ・マカロシャダ・ソワタヤ・ウンタラタ・カンマン


覚えにくい人は、YouTubeを見て覚えましょう。最強の御真言です。



うつになったきっかけのパワハラ上司の犠牲者は、社内にたくさんいました。


実はそのパワハラ上司の上司だった人も、ストレスから突然耳が聴こえなくなるという症状を抱えていました。


その人も、お不動さんの御真言を唱えると身体が熱くなって安心すると言っていましたので、効果は間違いないです。




3.山岳系神様がいる霊山に登る」に続きます。。。


今日も一日、皆さまに仏様の御加護が降り注ぎますように