羽山みずきさんの新曲「弓ごころ」が発売されました。 | たまご寒天のブログ

たまご寒天のブログ

テーマを選ばず思いついた事をそのつど書き込みます。
好きな作家は藤沢周平さんです。
歌手羽山みずきさんのファンです。

こちらの地方は昨日大雨で、最上川の中流域では川が溢れるなどの被害がでました。

 

今日もその影響が残っていますが、人的被害が無かったのは不幸中の幸いでした。

知り合いの方から、お見舞いの電話やメールをいただき恐縮しております。

 

さて、いつも応援しています鶴岡市出身の演歌歌手羽山みずきさんの新曲「弓ごころ」が発売されましたのでご紹介します。

 

弓をテーマにした歌は少ないと思いますが、高校時代に弓道部に入部していて2段の段位を持つみずきさんの、まっすぐなこころが偲ばれるとても良い曲だと思います。

 

地元で行われる新曲キャンペーンにはいつも出掛けるのですが、今年はコロナ騒ぎの影響が続いておりどうなることでしょうか。

 

クラウンさんのミュージックビデオです。

ワンコーラスですがどうぞお聞きください。