私の月イチのお楽しみでもある

ネイルチェンジマニキュア

先日行ってまいりましたウインク


私をいつも施術して下さるIさん

先月パワーストーンブレスを作りに

私のお教室にいらして下さってました


青龍が彫られた水晶

脇を固めるのはレッドタイガーアイ!


可愛いとカッチョいいが混在してて

とてもIさんらしい!




で、先日ネイルチェンジに行ったら


凄いよー、岸野さん
これつけてから
売上が↑↑↑デレデレ

前月比150%行きそう!


と言って頂けましたーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



もちろんIさんの努力家っぷりは半端なく

売り上げが上がるのは想定内でしたが

そういう風に言って頂けたことが

私には何よりも嬉しい


パワーストーンは
あくまでサポート


強力な仲間になってくれるかどうかは

やっぱり自分次第ウインク

つけるだけでお金持ちになるなら
二の腕から手首までつけるっちゅう話(笑)



なんかとても嬉しくて

ネイルも可愛く仕上げてもらって

ルンルンな1日でしたラブラブラブラブラブラブ