• 16 Sep
    • サンキャッチャーワークショップ

      千葉県鎌ケ谷市在住数秘学鑑定&ハーバリウム講師&カラーdeサンキャッチャー®︎講師の岸野香織です新鎌ヶ谷駅近くのEARTH CAFE新鎌ヶ谷店さんでのサンキャッチャーワークショップ月1ペースで開催しています今回はリピーター様とマンツーマンレッスンほぼ毎月来て下さるリピーター様回を重ねる事に迷いが少なくなりビーズを選ぶスピードが早くなってきました直感今ここに素直に従ってるんでしょうね今回は40mmの大きなイエロークリスタル玄関用だそう普段40mm玉は40cmでお作り頂くのですが今回はスタンド型にしたいとの事で20cmのショートバージョンとても軽かで爽やかで素敵こちらのカフェレッスンはスイーツ&ドリンク付お得ですー賢く待ってくれてたワンコ達にはかぼちゃマフィンを…こちらはドッグカフェなのでワンコフードも豊富なのですぜひワンコと一緒にご参加下さいね来月の日程決まり次第またÜPいたしまーすその前に来週の23日(土)HELLO FESTIVALが行われます※私はサンキャッチャーとハーバリウムを販売します※殺処分や被災などで身寄りのなくなった犬猫の譲渡や活躍の場を広げることを目的としたチャリティーイベントとなっておりますので皆様のご来場心よりお待ちしております○詳しくはこちら○

      13
      テーマ:
  • 14 Sep
    • たまには仕事以外の事

      千葉県鎌ケ谷市在住数秘学鑑定&ハーバリウム講師&カラーdeサンキャッチャー®︎講師の岸野香織ですたまにはお仕事以外の話も…。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+最近体調が思わしくないので今日も某イベントに参加予定だったのですがキャンセルさせて頂き自宅でゆっくりしています台風が来る前触れなのかえげつないくらいのいい天気でも湿度もなく気温も高くないのでお昼寝してしまおうか…と思ってます体調不良な私に変わり先日料理をしない夫がお鍋を作ってくれました作って…くれたんですが…白菜でかっっっ!私の手は大体の男性より大きいので多分普通の女性の手のひらくらいありますね敷き詰められた白菜は食べても食べても減らずお豆腐や鶏肉にたどり着く前にお腹いっぱいになってしまいました…芯もそのままばばーん!だったのでほんとに白菜だけ鍋って感じでも気持ちがありがたいですねお泊まり保育中のワンコ達は毎日とても元気にノビノビしてます自分の体調が悪い時にこうやってワンコが居てくれるとその姿に癒されますね今は私1人で散歩に行けないので夫が帰宅してから2人で行くのですがその時間が楽しみだったりします忙しい夫とは平日なかなか話す時間が取れないので貴重な時間なのです我が家は子供がいないので【優雅だよねー】とか【好きな事できるよねー】とよく言われます子供がいない生活を望んだわけではないので昔は棘のように刺さる辛い言葉でしたでも最近は確かに優雅かも…と思えるようになってきました隣の芝生は青くて…いや、青すぎるくらい青く見えるという事に気付いたのかもしれません今たくさん持っている幸せに感謝をしながら更なる高みへ行けるように私なりに考えている最中ですたまにはこんな内容のブログもありかな叔母が送ってきてくれた美味しいお菓子を食べながら今日はゆっくり静養することしよう

      7
      テーマ:
  • 13 Sep
  • 11 Sep
    • 9月のEARTH CAFE新鎌ヶ谷店レッスン

      残席まだございます♡🌈お問い合わせ・ご質問お気軽に🌈

      3
      テーマ:
    • ハーバリウムレッスン開始致します

      千葉県鎌ケ谷市在住数秘学鑑定&ハーバリウム講師&カラーdeサンキャッチャー®︎講師の岸野香織ですハーバリウムレッスン始めたいと思いますボトルの種類は4種類どれでもレッスン価格は1本  3000円追加分1本2000円※追加分価格は当日のみ適応です※お花をすぐに枯らしてしまう方(私のように)サボテンさえOUTな方軽く1年は美しいままキープできいろいろな場所に飾れるハーバリウム取り扱い上の注意うまく作る方法などなどご説明いたします一緒に楽しく作りませんか?お問い合わせLINE ID        anjyu0712おうちサロン・たまごいろの連絡フォームまたはこちらのブログコメント欄へどうぞ

      1
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 日曜日、晴れ

      千葉県鎌ケ谷市在住数秘学鑑定&ハーバリウム講師&カラーdeサンキャッチャー®︎講師の岸野香織です今日はゆっくりドライブへ絶賛体調不良中の私😅放って置いたらただ1日ひたすら寝てるだけになってしまいます😥なので全くお料理の出来ない夫がお弁当を作ってくれて誘い出してくれました😌大好きな【道の駅 さわら】おにぎり美味しかったありがとうねワンコも抱っこしていたらOKだったので香取神社にも寄らせてもらいました神妙な顔してますが…態度がデカイ神様側ですか?(笑)ひいたおみくじは夫婦2人とも今は実力を蓄えておく期間と書いてありましたこの不調期間の間気持ちをどう持ってくかも大切ですね※あくまで私個人のパニック障害の症状ですが※いろいろなパターンの症状があってとにかく何もかもが無理!トイレだけで精一杯!動けるけどどこにも行けない(気がする)夫と車でなら出かけられる(むしろ気晴らしに出かけたい)夫とでも電車では無理出かけるのは無理だけど人には会いたい出かけても人には会いたくないなどなど…その時によって出来ることややりたいことが異なるのです今回は夫と車でなら出かけられる🚗💨パターンだったので連れ出してくれたのはありがたかったなーそれに香取神社は気持ちの良い場所なので行けてよかったですこういうお仕事をしてる人がパニック障害や鬱などメンタルな病気のことを書くと本当はマイナス面もあるかと思いますサンキャッチャーは風水アイテム飾る事によってその場の空気を浄化し気を高めてくれるんですよなんて言ってるくせにあなたパニック障害で苦しんでるでしょ?全然浄化出来てないよね?数秘学だってやってるのに自分のことわからないの?? そう思われると実際マイナスでそんな人から習いたくないわよ💧ってなる…それもわかりますでも私は今はまだパニック障害である必要があるのです私が手放したくないのですパニック障害でいることのメリットが今の私にはあるんですだから【治したい】【治りたい】という気持ちよりも【もうしばらく上手く付き合わせてね】といった感情が1番近いですではなぜデメリット覚悟で書くのかというとそれは単純でパニック障害でも楽しく仕事が出来る希望を捨てないでね治らなくてもパニック障害を持ったままでも私はちゃんと人生楽しめてますよそれは誰にでも可能ですよという一例として書きたいのです※パニック障害になりたての頃検索魔になりまくっていろいろ読みまくったんですがなかなか明るい話を書いてる方がいなかったので…※いつかまたこのお話は掘り下げて書かせてくださいねそうそう今回は自宅でレッスンも大丈夫パターンですむしろ人に触れ合いたいです(笑)ハーバリウムの資材花材も集まったし自宅レッスンは随時受付中です近々レッスン価格や見本品をÜPしますね

      2
      テーマ:
  • 08 Sep
    • 9月のEARTH CAFE新鎌ヶ谷店レッスン

      千葉県鎌ケ谷市在住数秘学鑑定&ハーバリウム講師&カラーdeサンキャッチャー®︎講師の岸野香織です9月のレッスン9月15日(金)14時~16時EARTH CAFE新鎌ヶ谷店さんにて2500円~ドリンク&スイーツ付残席3名様ですお問い合わせ、お気軽に

      6
      2
      テーマ:
  • 06 Sep
    • ゆっくりしてなかったかな?

      千葉県鎌ケ谷市在住数秘学鑑定&マシェリ認定ハーバリウム講師&カラーdeサンキャッチャー®︎講師の岸野香織です先週末から絶不調久しぶりにパニック障害の発作が慣れてはいるもののやはり気持ちの良いものではなく…4つほど入っていた予定を全てキャンセルさせて頂きました※約束してた皆様、本当に申し訳ありませんでした😢※不幸中の幸いだったのは仕事の予定が無かったこと組織に属さず1人でやって行きたいと思いこういう形の働き方を選んでとても楽しく、大正解ですでもそれは体調を崩した時自分の代わりがいないということだから体調管理は今まで以上にしっかりしないといけないわけですパニック障害はあからさまにあれが引き金かな?と思う時もあれば全く原因が思い当たらない時もあります今回も思い当たらないパターンなんですが多分…多分忙しかったのかな?夏場はついつい簡単にシャワーで済ませがちなお風呂ですが久しぶりに湯船にお湯をはりお気に入りのアロマオイルを入れてゆっくりゆっくり浸かりましたお昼ご飯は大好きなパン屋さんの大好きなタマゴサンドを買い大好きなアイスコーヒーを飲みました※パニック障害に本当はカフェインはNG※帰りに近所の本屋さんに行ってぶらぶらしていたらとても素敵な虹色の手帳を見つけました淡い感じがとても素敵だったので買って帰りましたゆっくりするってジッと家にいて外に出ないでおこうと思いがちですがこうやって好きな事を自分のペースでじっくり楽しむこともゆっくりする、ということなのかなもちろんあまりにひどい発作だとトイレすら行けないのでケースバイケースですが…私は自分の体調の変化に鈍感で痛さにも鈍くてついついキャパオーバーになりがちオーバーになる何歩か手前でちゃんと気付いてあげないとね楽しいこと=疲れない       楽しいこと= ストレス貯まらないでは無いんですよねー、うんだいぶ回復して来たのでこのままゆっくりしたいと思います明日はお1人数秘学鑑定に来て下さるのですが笑顔でお迎え出来そうですそうそう、ハーバリウムレッスン資材達が続々届き始めました予定通り来週辺りからレッスン出来そうですお楽しみに

      9
      1
      テーマ:
  • 03 Sep
    • ハーバリウムレッスン開始します

      千葉県鎌ケ谷市在住数秘術鑑定&カラーdeサンキャッチャー講師の岸野香織です新たに1つ肩書きが増えました  Liend de fieur ~macherie~          リエン ド フルール ~マシェリ~ハーバリウムのディプロマを取得して参りました使用するオイルの事などしっかりと座学もあり実技もありとても楽しい講座でした私が教えて頂いたのは寺本真理さんMasyu草月いけばな教室を主催されているフラワーデザイナー・華道家さんなのでお花に対する知識が素晴らしいやはり習うならそういう方から学びたいと思っていたので寺本さんがハーバリウムレッスンを始めましたとブログにÜPされた時ラッキー!行きたい!ってガッツポーズでした作る前はモリモリ入れるのが可愛いかな?と漠然と思っていましたが作ってみるとオイルの透け感がハーバリウムの美しさの秘訣かなと感じましたオイルはmacherie特製の透明感抜群のモノなので花材とオイルの空間バランスを意識しながらまた作ってみたいですハーバリウム、人気なので花材・資材が売り切れ続出仕入れが大変ですがある程度目安がついたので到着次第レッスン開始したいと思います※多分来週明けくらいからかな?準備が整い次第またブログ等で告知させて頂きますおうちサロン・たまごいろでまた1つ楽しい事が出来るようになりましたレッスン価格や予約日などなどもう少しお待ちくださいねもちろんサンキャッチャーも作れますよ

      9
      テーマ:
  • 28 Aug
    • ドックカフェでの月1レッスンでした

      千葉県鎌ケ谷市在住数秘学鑑定&カラーdeサンキャッチャー®︎講師の岸野香織です先日は月1開催させて頂いてますEARTHCAFE新鎌ヶ谷店さんでのサンキャッチャーワークショップでした今回はお一人様でした沢山の人数でワイワイも楽しいですがマンツーマンレッスンだと密に向き合えるのでこれはこれでとても好きですどっちも楽しいー今回は玄関用との事で元気カラーを中心に選ばれていました直感で選ぶのももちろんおすすめですが飾りたい場所を思い浮かべて作るのもとても楽しいですよ※飾りたい場所が決まってらっしゃる場合はより良い効果が出る色やパワーストーンをお伝えしています♡そしてそして出来上がったのがこちら〜素敵!いやー、美しいーちょっとぼやけちゃいましたがスタンド型も素敵ですねー私も赤で作りたくなりました今月のスイーツはキウイとバナナのアイスクリーム美味しかったぁ後日自宅でのお写真を頂きましたうん、素敵!やっぱりスタンド型いいですねーこうやってお部屋に飾った写真を頂くのってほんとにほんとに嬉しいですありがとうございます次回EARTHCAFE新鎌ヶ谷店さんでのサンキャッチャーワークショップは9月15日(金)14時~ですレッスン料金は¥2500~※有料パーツ使用による加算あります※美味しいスイーツとドリンク付きです気になった方はおうちサロン・たまごいろ↑こちらの連絡フォームかLINE  ID   anjyu0712↑こちらまで直接ご連絡下さいませ自宅でのワークショップも随時開催中お気軽にお問い合わせ下さいね❤

      4
      テーマ:
  • 24 Aug
    • ワークショップでした

      千葉県鎌ケ谷市在住数秘学鑑定&カラーdeサンキャッチャー®︎講師の岸野香織です今日は我が家でのサンキャッチャーワークショップでしたご自宅用とプレゼント用2本を組み組みリピーター様なので慣れたもの1回目より2回目2回目より3回目どんどん迷いがなくなってビーズを選ぶ手がスムーズ直感に素直になって選んでいくので2本作って下さいましたがあっという間に終わりましたプレゼントしたい相手を思い浮かべる事飾りたい場所を思い浮かべる事具体的なものがあるとどんどん研ぎ澄まされていくのでしょうね両方天使ちゃんをトップにとても可愛いらしいサンキャッチャーが誕生しましたきっとプレゼントされた方も喜んで下さいますね〜ありがとうございましたまたいらしてくださいね

      4
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 日差しを虹に変えて

      千葉県鎌ケ谷市在住数秘術鑑定&カラーdeサンキャッチャー®︎講師の岸野香織です毎日暑いですねー皆様いかがお過ごしでしょうか我が家は栃木県某所にキャンプ予定でしたが悪天候の為泣く泣くキャンセル連日雷予報だったのです…アウトドア超ビギナー夫婦がでっかいテントを建てるにはちょっと雷は厳しい💧急遽行先変更!入院した京都の叔父のお見舞い兼ねて神戸の私の実家に帰って来ましたいつも最低1ヶ月は滞在するのですが今回はワークショップの予約や所用が入っていたので夫と一緒に戻ることに私にとっては超短期滞在だったので友達と会う事も出来ず行きたい場所も行けずでしたが愛してやまない姪と甥に会えたし何より実家に帰れたことでかなりリフレッシュいたしましたお泊まり保育中のワンコ2匹みんなにチヤホヤ甘やかされてました夫は人生初の甲子園球場へ次に帰れるのはいつかな?⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰そんなわけでまた新たに気持ちを入れ替え楽しく張り切ってお仕事していきますまだまだ強い夏の日差しを虹に変えて楽しんでみませんか?                    今後のワークショップ予定8月25日(金)13時からEARTH CAFE新鎌ヶ谷店サンキャッチャーワークショップ9月23日(土)ハロー動物病院・新鎌ヶ谷分院にてハローフェスティバル その他スケジュールはおうちサロン・たまごいろ↑こちらのカレンダーをご覧下さいませ

      1
      テーマ:
    • EARTH CAFE新鎌ヶ谷店さんでワークショップ@8月

      8月25日(金)13時〜残席ございます夏の日差しはまだまだ強い!日差しを虹に変えて楽しんでみませんか?

      テーマ:
  • 10 Aug
    • 楽しい事はシェア

      千葉県鎌ケ谷市在住数秘学鑑定&カラーdeサンキャッチャー®︎講師の岸野香織です先月末にHANANINGENさんに宣材写真を撮りに行って来ましたブログの写真もシレッとそれに変えました(^^)v沢山の花の中から1つだけ好きなのを選びあとはおまかせでつけて頂きます♡私は紫陽花を選びました♡撮影中も自分がどんな風にされてるのか見せてもらえないまま、というシステム 【可愛いねー】というカメラマンさんの言葉に調子こいて(笑)ただひたすら楽しい楽しい時間最後に自分のスマホで撮ってくれて初めてごたいめーんそこに自分が予想してなかったヒマワリを沢山散りばめてくれていてびっくり何となく淡い感じでまとめてるかな?と想像していたので…一から十まで自分の思う通りにしないと満足しない方もいらっしゃいますが私は結構こういうおまかせシステム好きなんです自分で全部決めちゃうと予想通りで見慣れた自分にしかならないので美容院なんかでも細かい注文はしないですたまにね…たまにあちゃーって時もあります(笑)でもこれは似合わないんだなっていう今後の参考になるので良し!髪なんていつか伸びるしね~髪型も洋服も食べ物も持ち物も人間関係もあまりこだわり過ぎず他人の意見を取り入れてみると見れなかった自分が見れたりする、かも✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――数秘3の私としては子供と一緒で楽しかった事はみんなに言わずにいられないのでHANANINGENさんの事も話しまくってます記事にせずにもいられないのでこうやって書いてます楽しい事ってシェアしたくてたまりません次は何をシェア出来るかなー面白かったのはこれ↓作業完了って!(笑)修正&加工に時間かかったのはわかるけども!(笑)

      14
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 数秘学鑑定でした

      千葉県鎌ケ谷市在住数秘学鑑定&カラーdeサンキャッチャー®︎講師の岸野香織です♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*しばらくぶりのブログ何となく面倒くさくて何もやる気が出なくて体調もイマイチだったので無理にブログを書くのは止めてました個人で働いてる人はブログ更新をマメにしないとなんですけどね~何か自分の感情を上手く操れず夫に当たりまくる日々でした…そんな時のブログなんて何書いてもイマイチだわね〜手帳を見てみると満月前後いつも具合がイマイチと書いてあるので今回もそういう事なのかな?そう言えばなんや知らんけどスピ系の記事はライオンゲートが開くライオンゲートが開くよーってやたら書いてありますね読んでも意味はよく分からんけど💧どうやら今回は凄い満月らしいそんなライオンゲートが開く今日何や知らんけどこの単語使ってみる(笑)数秘学鑑定に行ってまいりましたトリマー一筋で頑張ってらっしゃる方とっても素敵な方でした!あたりが柔らかく思わず悩みを話したくなるような…ほんわり~なお人柄でも芯が強くて好奇心旺盛むちゃくちゃ頑張り屋さん!全て数字に現れていた通りでした自分で短所だと思っている部分は実は天からのギフトそれを知って生きていくのと短所だと思ったまま生きていくのとでは生きやすさが雲泥の差だと思います短所の見方を変えて生きるパワーにしてもらうのが数秘学鑑定の素晴らしいところ私はそう思っています今回もとても喜んで頂けて今度は旦那様のを見て欲しいとの事ちなみに旦那様は33もし実現すれば私初の33です数秘学、やっぱり楽しいですもっともっと極めたいカットを終えた可愛い子ちゃん❤子パンダではありません(笑)私のお客様は本当にワンコ好きが多い引き寄せてるとしか思えない沢山のワンコと触れ合えるのでこの引き寄せはとても嬉しいです✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――いい1日でしたありがとうございました

      4
      テーマ:
  • 27 Jul
    • リファイン習志野さんでワークショップ

      千葉県鎌ケ谷市在住数秘学鑑定&カラーdeサンキャッチャー®︎講師の岸野香織です✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――今日はPanasonicリフォームclubリファイン習志野さんでサンキャッチャーWSでした8名様にお越し頂きうち5名様が新規参加ありがとうございます❤リピーター様もいつも本当にほんとーにありがとうございます我が家のテーブルより断然広くてショールームも可愛くてキッチン設備も最新で…とても素敵な空間でした※元々私はパナソニックが好きなのです❤※初めましての方同士なのに本当に和気あいあいな感じでみんなでみんなのを可愛いー!素敵ー!なんてニコニコしながら褒めあって…居るだけでhappyな気持ちになれるそんなワークショップでしたそんなhappy満載な空間で出来上がったのでどれも全て素晴らしい作品世界に1つ自分だけのオリジナルサンキャッチャー私…センスいいかもって思っちゃうね❤なんて言って下さった方がいらしたんですがそうです、そうなんですワクワクしながら作ったサンキャッチャーはとても波動が高いんです作ってる時のワクワクが伝わるんですなので誰かに見せたくなるくらい愛おしくて可愛いんですよ明日は晴れそうなのでキラキラ虹遊び楽しんで下さいね!ありがとうございました・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚鎌ケ谷の自宅でもお作り頂けます詳しくはおうちサロン・たまごいろ↑こちらの連絡フォームからどうぞリファイン習志野さんでは他にもいろいろな催しをしてらっしゃいます親子参加OKなものもありますので夏休みにいかがですか?リファイン習志野リファイン習志野HP↑詳しくこちらをご覧下さいね

      6
      テーマ:
  • 26 Jul
    • EARTH CAFE新鎌ヶ谷さんでワークショップでした

      千葉県鎌ケ谷市在住数秘学鑑定&カラーdeサンキャッチャー®︎講師の岸野香織です・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚今日はEARTH CAFE新鎌ヶ谷さんで月1ワークショップでした今日はお2人様にお越し頂きましたありがとうございます❤悩みながら組み合わせを考えるその時間がセルフセラピーとなり作り終わった後はぁぁぁ〜スッキリ~となるのですどちらもとても素敵夏の日差しを浴びてキラキラ輝いてくれますねEARTH CAFE新鎌ヶ谷さんでのWSではデザートとドリンクが付いてます美味しいものを食べながらいろいろお話するのも楽しみの1つです✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――来月は8月25日(金)です残席ございますのでお気軽にお問い合わせ下さいねおうちサロン・たまごいろ↑こちらの連絡フォームかLINE ID  anjyu0712↑こちらまでご連絡下さいね夏の日差しを虹に変えてみませんか?

      2
      テーマ:
  • 20 Jul
    • EARTH CAFE新鎌ヶ谷店さんでワークショップ@8月

      千葉県鎌ケ谷市在住数秘術鑑定&カラーdeサンキャッチャー®︎講師の岸野香織です・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚毎月恒例EARTHCAFE新鎌ヶ谷店さんのサンキャッチャーワークショップ8月の日程が決まりました8月25日(金)14時~デザート&ドリンク付き2500円※有料パーツ使用による追加料金有ります※8月から料金が変わりますご了承くださいませおうちサロン・たまごいろ↑こちらの連絡フォームかLINE ID    anjyu0712↑こちらまで直接ご連絡くださいませ夏の日差しを虹に変えてみませんか?お待ちしております

      11
      1
      テーマ:

プロフィール

岸野香織

性別:
女性
お住まいの地域:
千葉県
自己紹介:
ひょんな事から数秘術とサンキャッチャーに出会い その面白さにワクワク! この楽しさをもっと広めた...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。