ホテルケーニヒスクローネ | 空をみあげて

旦那さんが前に泊まりに来て家族を連れてきたかったという

ホテルケーニヒスクローネ

可愛いホテルです~♪

{4FA5A79A-6707-4EF4-9C27-033E1D24BA20}
ウェルカムドリンクは、なんとスパークリングロゼ♪
{E4833BF6-BF54-41F3-8138-C7E4DE090F14}
ウェルカムケーキ^^
もうこれは女子にはたまりません!
娘テンション上がる~♪
私もおばちゃんだけどテンションあがりました^^
注文を受けてからカスタードを詰めたパイ
ソフトクリームにコーヒー
もう夜ご飯食べれないかも・・・^^;と、この時は思ったw

娘の泊まった部屋

可愛い~^^

一人ゆっくりくつろいだらしいです^^

友達とも来たいと本当に喜んでました^^

親は広いお部屋にしたそうな

部屋の中にドアがあって

奥の方にバストイレがあります

{2DEFC761-2CCE-4757-9C6F-B781D1346434}
朝はテラス席でモーニング
{EC20807A-2348-4BC8-9A10-5C70000DEE70}
アルテナの壺にビーフシチューを入れました^^
前は新宿の高島屋にテナントが入っていたので
お土産でもらったり自分でも買ったりして何個か壺あったなぁ
こうやって使えばよかった^^;
写真には写っていませんが
食事の種類もたくさんありました^^
{7AE6BCAA-A7E6-4338-8329-E84B87ADD721}
そしてケーキもバイキングで食べられます
もっと食べたいけど
さすがに限界。。。。^^;
スイーツ大好きな人には本当にお勧めのホテルです^^
 


                           ☆今日もひとポチ☆

      ☆お願いします(///∇//)☆ 

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

                           にほんブログ村