大阪へ | 空をみあげて

少し前に大阪~神戸へ行ってきました^^

なんともパワフルな街ですね!!

{0E8B9017-948F-4C2C-AE5A-15A560928AD6}
信州の自宅を出たときは毛糸の帽子かぶってジャケット着ていましたが
大阪は暑くてびっくり!生ビールが美味しい♪
{5A1D9F03-40BA-4B00-BDF7-2FC164486ED4}

店員さんの接客がプロで凄かった!

{0D55189D-6F2E-43CC-A2A8-A70CFAEC1E4D}
串カツも美味しい~♪
{B5B62441-A795-41B1-A50E-1D4DF64C9461}
気温の変化に体がついていけず・・・
ダウン~(ノ_-。)
{DCF93FB1-4306-49CC-B032-0E9DD773D8CC}
いまだに読み終わらない・・・^^;
本を読みながら一人お留守番
旦那さんが大阪城を見える部屋を指定してくれたので
部屋から見れて良かった^^
{72C83EC0-4D8B-4323-83AB-1AE88036BF32}
お土産にお寿司の詰め合わせを買ってきてくれました
翌日は復活して元気になったけど気温差がこんなにあるなんて~^^;
夜、旦那さんと娘は道頓堀に行ったけど
昼とはまた違う迫力?ある雰囲気が楽しかったらしいです^^
パワフルな大阪に完全にお上りさんの一家でした(*≧m≦*)

  ☆今日もひとポチ☆

      ☆お願いします(///∇//)☆ 

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

                            にほんブログ村