友逹の家launch♪ | 空をみあげて

 

空をみあげて。

いつもお世話になってるТ家のlaunch^^
 
空をみあげて。

お家も雑誌の様に素敵で
お料理も上手ラブラブ
カリスマ主婦ですにひひホント凄いドキドキ
 
空をみあげて。

「簡単なんだよー☆」って
冷凍してあった、おいなりさんの揚げに
前日、使ったニンニクの芽をご飯に入れて作ったそうです
それと、お蕎麦を入れた2種類☆
彼女は、これが特別じゃなく
日々のご飯なんです^^
ほんと凄いよアップ
 
空をみあげて。

で、今度はМ家^^
どんだけ人のお家で、ご飯頂いてるんだ^^;
(あ、栗ご飯は主人の実家で今日頂いた我が家の晩御飯ですにひひ)
 
空をみあげて。

カントリーキッチンの美味しいパンと
Мさんが作ったスープにサラダ♪
人参のサラダが激ウマでしたクラッカー
みんなお料理が本当に上手!
嫁に欲しいですにひひ

二人ともごちそうさまです(〃∇〃)ラブラブ

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ

               にほんブログ村
            ポチっとお願いします(*´ェ`*).>

 

空をみあげて。

プーさん^^