のみすぎた^^; | 空をみあげて

 

空をみあげて。

どーも♪たまごです^^
 
空をみあげて。

今日はいつもより飲んでいて^^;
キーボード打つ手もあやういです^^;
 
空をみあげて。

近所のブドウ園に行ってきました^^
ビールが旨かったっす☆
 
空をみあげて。

もう最近、つかれがピークになしまして^^;
今夜は思いっきり呑んでしまいました^^;
憧れのブロガーさんにコメントしたり
酔ってブログは危ない危ないあせる
 
空をみあげて。

ブドウは一房食べるのがやっと(ビール飲み過ぎたあせる)
梨とかプルーンも食べ放題なのですが全く食べられなかった^^;
明日は山梨にいきます☆
寝ようっと^^;
怪しいコメントしてしまって←憧れのブロガーさまにしかしてないけど^^;
きっと明日には後悔してる気が・・・(汗)

もういいや
とにかく寝ようっと

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ

                にほんブログ村
             ポチっとお願いします(*´ェ`*).>

 

空をみあげて。