あけましておめでとうございます 2012年になりました去年は色々あったなぁ6年ちかく働いた歯科衛生士を退職して引っ越し、1月末に入籍、3月に結婚式、新婚旅行、4月からパートをはじめて6月に妊娠がわかり7月末にやめました それからはかなりゆっくりした生活をして母親教室にいったりして勉強しました 31日から旦那さんと実家に帰って1日に初詣にいきましたおみくじはドキドキでしたが大吉でした 良い1年になりますように