検診 今日は病院の日でしたー先月よりめっちゃでかくなってて、ちょっと吹き出しそうになってしまいました男の子かな?と今日は画像をみて勝手に思ったけど教えてもらえるのは7ヶ月みたいです 健康で元気に産まれてきますように
準備 来月に小学校から大人になった今もずっと一緒にいる友達の結婚式があるので スピーチをするので一緒にする友達と土曜日に打ち合わせをしました 高校の頃に応援団をしたこと、ずっと一緒に学校に行き帰りしてたこと~部活もずっと一緒やったなぁとか色々思いだして改めて、こんなに長いこと一緒にいる子はこれから出会わないんじゃないかと思いました 幸せになってほしいです結婚式もうじきやし楽しみやなぁ