戸隠効果? | O型男の玉子丼

O型男の玉子丼

ありのままの日常を

今日は朝から撮影がはいっていたので、久々の晴れだったけどアクセラで出勤。
撮影も無事終わり、次の用事で家の近くまでいくのでYB-1で再出撃♪

めちゃくちゃ夏日で暑かったけど、久々に乗ったら楽しい!



なんて思っていたのだけど、夜から天気がぐずりはじめていました。
天気予報では0時から雨の予報だから大丈夫だろ~と思って22時ごろに退社。


ちょっと遠回りしてゲーセンでもいってみようかなぁ、なんて思って向かっていたら雨がぽつり。


んー濡れるのやだし帰るかー。


と、帰路についてしばらく走ると雨はやんだのでなんとなく違うゲーセンへ向かいました。
しばらくゲームで遊んでいたら、母からメールがきました。

「大丈夫?」




んー、たぶん雨がどしゃぶりなんだろうなぁ。
なんて思って慌てても仕方ないし、もうしばらく遊んでいこー。




とりあえず満足したので、帰ろうと外にでてみると地面には水たまりがいっぱい。
雨はぽつり程度になってました。



やはり通り雨だったか。
と、YB-1へ戻るとヘルメットがびしょびしょ。



一応屋根つきの所に駐めていたのですが、けっこう激しいスコールだったんだ…。


帰ってる間も雨脚は特に変わらず、家についてシートをかぶせてあげて入ろうと思ったら雨脚が強くなる…。




あれ、これこの前もあったな?笑




シートが濡れていたのでズボンがすこし濡れたぐらいですんだのはよかった…。
ヘルメットはびしょびしょなので、しばらく干さないとだけど。涙




んー、変な感ついてきたなぁ。