なんてこったい | O型男の玉子丼

O型男の玉子丼

ありのままの日常を

酔っぱらっていた先輩を家まで送っていく時に、なぞのスナイパーの銃弾を浴びる。
死んだかと思ったのだが、胸ポケットに入っていたiPhoneのお陰で銃弾を防ぐことができた。
九死に一生を得た玉子丼は先輩の家に転がり込み、スナイパーから逃げることに成功した。



これはその時のiPhone…ありがとうiPhone。
$O型男の玉子丼




とまぁ、酔った先輩の肩を持ちながら送っていたら落としただけなんですがね。
死にたい…。



そんなわけで修理に出そうと思ったけど、持ち主による過失は保証外になるのでよくて2万円代…。




はぁ…仕方ない修理出すかー。
と、思ったけど調べてみたらガラス面のみ自分で交換できるみたいなので、部品をヤフオクで落として交換してみます!


当然アップルサポートの対象外になってしまうのだけど、分解してみたい欲求が強くなってきてしまったので。笑



転んでもタダじゃ起きない!