魔法の料理 | O型男の玉子丼

O型男の玉子丼

ありのままの日常を

久々にバンプの新曲を聴きましたが、魔法の料理がすごく気に入りました♪
大人になった自分から子供の自分へのメッセージ。

君の願いはちゃんと叶うよ、楽しみにしておくといい。
これから出会う宝物は、宝物のままで古びていく。


その当時大事にしていたものは、時が経っても宝物だなぁ。
相変わらずいい詩を作るなぁ…。


一番すきなフレーズは

「これからなくす宝物が、くれたものが今宝物」


大事にしていたけど無くなってしまう。
でも、そこから学ぶ事が宝物に変わる。



今になったからこんな気持ちになれるんだろうなぁ。
子供の頃は無くして泣いて悲しいだけだったから。



しばらくは覚えるためにヘビーローテーション!
三人のおじさんも大好きです。笑