安藤桃子さんに「シネマの里」をプレゼントしたよ~ | 橋村政海 漫画館 <ブログ別館>

橋村政海 漫画館 <ブログ別館>

漫画やイラスト、パロディなど、楽しいことやってます(^o^)/
画像は自由に ブログやSNSのネタにどうぞー

キラキラ『プライムこうちF』で

映画監督の安藤桃子さんに

 

照れ安藤さんをメージした

お菓子のパロディをプレゼントしました

 

それが、これ

 

『シネマの里』!!

 

 

キラキラ安藤さんも喜んでくださって

めっちゃ嬉しかったですキラキラ

 

 

 

晴れ三山さとしさんにプレゼントした

『けんだまの(三)山』といっしょに

制作過程の画像です音譜

 

 

 

カラーパレットパッケージも印刷して

組み立てますニコニコ

 

 

 

カラーパレット『プライムこうちF』の番組内でも

たくさん紹介してもらいましたキラキラ

 

 

キラキラ三山さん、安藤さんに、

いつかお会いできるように

これからも頑張りま~す(^o^)/キラキラ

ありがとうございましたキラキラキラキラ