三山ひろしさんに「けんだまの(三)山」をプレゼントしたよ~ | 橋村政海 漫画館 <ブログ別館>

橋村政海 漫画館 <ブログ別館>

漫画やイラスト、パロディなど、楽しいことやってます(^o^)/
画像は自由に ブログやSNSのネタにどうぞー

ちょっと前になっちゃったけど

さんさんテレビ

『プライムこうちF』に出たときに

 

キラキラスタジオゲストの

演歌歌手『三山ひろし』さんと

映画監督『安藤桃子』さんに

お二人をイメージしたお菓子のパロディを

プレゼントしました照れ

 

キラキラ三山さんには、これビックリマーク

 

『けんだまの(三)山』

 

 

 

キラキラこれ、玉の部分が

はずれるんですよ~ビックリマーク

 

 

ニコニコ本体は、紙粘土で作っています

 

 

 

キラキラ番組では、三山さんも安藤さんも

作品を手に取ってくださって、

コメントもたっぷりしてくださって

めっちゃ嬉しかったです笑い泣き

 

 

 

テレビ番組の取材は、

キャスターの正木さんと

シンガーソングライターの筒井啓文さんと

3人でのトークで進められ

 

 

晴れその日は絶好調だったので

オヤジギャグを連発して(笑)あせる

スタッフさんをめっちゃ笑わせました爆  笑

 

 

照れ自宅にも来ていただきましたキラキラ

 

 

爆  笑正木さんや筒井さんとも仲良くなって

とってもとっても楽しかったですキラキラ

ありがとうございました!!

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

次回、安藤桃子さんへの

プレゼント編に続きます照れ