鶏もも肉のねぎカレー粉炒め | 無職で生きていくブログ

無職で生きていくブログ

好きな曲と食べた物をだらだらと更新していきます。

 

 

 

今日はずっと雨と雪が降って寒い一日でした。。((´д`)) ブルブル…

 

電気代の事を考えてなるべく暖房はひかえて

 

厚着をしてます。

 

まぁ、夜はこたつは使ってますが(^^)

 

 

で、今朝の飯

 

 

 

コープで届いた豆乳です。

 

ここのところよく飲んでます。

 

そして朝の薬を飲んでから

 

お腹を減らしながらヘルパーさんを来るのを

 

待ちます。

 

11時にヘルパーさんがやってきて1時間枠で

 

掃除と飯の支度をしてくれた。

 

 

昼飯

 

 

 

 

プレーンの卵焼きと鶏ももと長ねぎのカレー粉ガーリック炒めでした。

 

塩分はほぼゼロです。

 

豆乳は朝飲んだことを思い出して飲みませんでした。

 

 

晩飯

 

 

 

 

手羽元をコショウを振ってからトースターで焼いたものです。

 

これを食べて今日の飯は終わりです。

 

夜中にどうしても腹が減って我慢できない時は

 

冷凍庫で凍らせてるひとくちチョコを一個だけ食べます。

 

空腹時の一粒のチョコはかなり落ち着きます。

 

ああ~それにしてもどんぶり飯に納豆を

 

たっぶりかけてかっこみたいですw

 

でもしばらくお腹がひっこむまでは我慢しますv(^0^)v