ハムときゃべつの卵炒めとホッケ焼き | 無職で生きていくブログ

無職で生きていくブログ

好きな曲と食べた物をだらだらと更新していきます。

 

 

 

 

昨夜はなんだかんだと起きていて寝たのが今朝方の5時頃。

 

起きたのが9時頃。

 

軽くウォーキングに行ってきてから朝飯

 

 

 

コープのきつねうどんだけど赤いきつねにそっくり・・・(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ

 

よく見たらマルちゃんって書いてある。

 

なぜか関西風と書いてある。

 

初めて食べたんだけど関西風は関東よりは甘いと思う。

 

これは98円だし赤いきつねを食べるならこれでも十分すぎるかなと思いました。

 

しかし最近はカップメンばかり食べてるなぁ。。

 

 

15時から30分枠でヘルパーさんが来て飯を作ってくれた。

 

 

晩飯

 

 

 

 

玄米、ホッケ、キャベツ炒め、大根おろしでした。(^^)

 

玄米は冷凍しておいたのをチン。

 

小さめのホッケは98円、きゃべつとハムと卵炒めは薄味で

 

久しぶりの魚とご飯が旨かった(^^)