尿路結石の排石 | 無職で生きていくブログ

無職で生きていくブログ

好きな曲と食べた物をだらだらと更新していきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ~今朝は地獄でした
実は二年ほど前に医者から尿路結石と言われて、そのままほったらかしてました。数ヶ月前から頻尿になり最近は小便に勢いがなくなって、チョロチョロしかでなくなってました。
で今朝結構な尿意でトイレに行ったらついに全く出なくなりました。焦りながらしばらく踏ん張っていたらものすごい激痛で尿道に刃物でも突っ込まれているかのような感覚。あまりにもの痛みで声が出ました。
(ヽ(`Д´)ノ イデデ~ウガガガ~)
そうこうしてたらカラン!って音がして勢いよく小便がでました。なんか出たぞとよくみると真っ黒の石でした。例えるとカップヌードルに入ってる謎肉を一回り小さくしたくらいの大きさです。
その後今日一日小便が気持ちいいくらいにジャージャー出ますw
まぁ結果よしです。w
 
 
 
 
 
今日はヘルパーさんが休みなので、冷凍焼飯とカップラーメンで済ませました。
 
イメージ 1
 
 
写真載せるほどじゃないですが。。。