TAMAGO BARのブログ

TAMAGO BARのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

先日のサスケさんバースデー、たくさんの方々にご来店いただきまして、本当にありがとうございました!いっぱいお祝いしていただき、感謝感謝です。


久々にサスケさんと立つTAMAGO、楽しかったー!ヾ(@°▽°@)ノ


まだまだ後夜祭受け付けていますので(笑)、パーティーに来られなかった方はぜひぜひチビタマにお祝いしに行ってあげてくださいね!




そしてそして、今週の27日土曜日!

TAMAGOハロウィンパーティーやっちゃいます!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


私たちスタッフはもちろん、みんなで仮装しちゃおう!!


合言葉は「トリックオアトリート!」


唱えてくれたら、何かサービスしちゃうかも??( ´艸`)



10/27(土)21:00~

TAMAGOハロウィンパーティー!



皆様のご来店を、心よりお待ちしています。




なる