またまた更新が滞ってしまい申し訳ございません。
何故かまたログインできないという…(゜д゜;)
なんなのかしら、いったい……?
さてさて、早くも10月ですね。
肌寒くなって参りました。
皆さん、体調崩したりしてませんか?
昼間と夜の気温差が激しかったりするので、気を付けてくださいね(*^ー^)ノ
10月といえば、大きなイベントが…
そう!!
サスケさんのお誕生日~!!!
今回、サスケさんのバースデーをTAMAGOでやっちゃいますヾ(@°▽°@)ノ
みんなで一緒にお祝いしよう!
サスケ 29th BirthdayParty!
10/13(土)
21:00~
TAMAGOにて、朽ち果てるまで!
皆さんのご来店、心よりお待ちしております。
なる