血斗のジャンゴ トーマス・ミリアン ガンクレイジー | テンチョウのブログ

テンチョウのブログ

ブログの説明を入力します。

血斗のジャンゴ

好きなマカロニウェスタンで好きなトーマス・ミリアン主演作品です

最初はガン・クレイジーのニヒルな悪役で凄い存在感ある悪役を演じ

映画館のポスターにひかれ見た作品が血斗のジャンゴ

2対◯◯と2人が凄い数の群盗と戦う後ろ姿の2人の映画のポスターがカッコよかった作品でした

こりゃ見らなきゃ!!

ラストは拍子抜けでした

それが何度も見てるうちにこりゃ西部劇じゃなくドラマじゃないか!?!?

内容は良くできた西部劇ドラマ

ニヒルのトーマスがやたらカッコいい盗賊のボスをやってます

主役ヲ喰ってしまうトーマスと個性派のジャン・マリア・ボロンテの戦いは!?!?!?

この作品のサントラもなかなか出来がいい作品になっています

悪から正義に
正義が悪に

原題はフェイス&フェイス



2014040714120000.jpg
2014040714080000.jpg
2014040713390000.jpg
2014040713320000.jpg

ニヒルのトーマスといったら続・シンジケートのラストなんかミリアン長音記号2ちょっと渋い演技でしたチョキ