ダーティーファイター ルースゴードン キャト・スティーブンス | テンチョウのブログ

テンチョウのブログ

ブログの説明を入力します。

なんでも出てくる最近のテレビグッド!グッド!

もうわくわくニコニコドキドキ

20年前では絶対にありえない事がが今じゃ簡単に映像パーパー


この作品ハロルド&モード

かなり前に映画紹介で未公開でカルト作品があると雑誌見たがなんとルース・ゴードンが主役でマッシュにも出ていて空をとぶ少年のバッド・コートが共演

チャールズ・タイナーが面白い役柄で出ています

ルースはクリントイーストウッド作品のダーティーファイターのお猿さんと仲がいいおばあさんが有名

もっと年配の方にはローズマリーの赤ちゃんのアガデミーを取ったおばあさんが有名かもしれません

この作品を見てもの凄く得した気分になった私です

叔父さん役のチャールズタイナーはクリントの作品アウトロー等の西部劇の悪役のほうで有名なチャールズさんです

この作品のハル・アッシュビー監督ですが彼の作品ではさらば冬のかもめも名作です

ルース・ゴードンの作品ではマイ・ボディガードがこんな感じの演技をやっていますが1980年位の作品のマイボディガードです

キャト・スティーブンスの歌もいい

昔キャトのレコードを何枚か買って聞いた頃がありました

もう20年以上はご無沙汰で聞いていません
キャトさまごめんなさい注意

今聞いたらまた違ったキャトに出会えるかもしれませんね音符音符
2014040317050000.jpg
2014040215550001.jpg
2014040211220000.jpg