日焼け対策 | 中学生、小学生ワーママの日々

中学生、小学生ワーママの日々

中1男子と3年生のママです。
毎日ばたばたの日々の日常ブログです。

毎年、今年こそは日焼けに気をつけよう!

と思いつつ。。

暑さや汗で、途中で適当になってしまいますが。。

今年はほんとに対策しようと思ってます驚き


仕事は外作業でマスク着用なので、日焼け止めもすぐ落ちてしまい、化粧直しもしてません爆笑


楽天でアリーの日焼け止めを注文してみました。


 

 

こちらのベージュ?カラーにしてみました。

800円クーポンを使ったのでかなり安く買えました。ドラッグストアのサンプルで手につけて試したことあるのですが、なかなかよかったです指差し


 

 

これも気になる。。

 

 

たくさん種類がありすぎて

どれを使えばよいか悩みます。。

パウダーもしたほうが、よいのかな?

愛用してるのはセザンヌを年中使ってます。。




庭がいつの間にか春になってました。
綺麗ですニコニコニコニコ