服購入 | 中学生、小学生ワーママの日々

中学生、小学生ワーママの日々

中1男子と3年生のママです。
毎日ばたばたの日々の日常ブログです。

またまた楽天マラソン購入紹介です。。

私の服とか。。

最近のお気に入り、コカで買いました。


帽子

フリーサイズ。550円指差し

シンプルだし気に入りました〜。
運動会とかに使えそう!
人気みたいで売り切れになってました。。

くまちゃんがかぶってみた。


スカートとニット。。
これも550円でした指差し
ニットは小さめで体のラインが気になるので
キャミワンピとかに合わせようかな。。
スカートは茶色の小花柄でかわいい〜飛び出すハート
私は身長が低いので、ウエスト1つ折するかも。。
ブーツやスニーカー合わせてもかわいい。