サプリメント購入 | 中学生、小学生ワーママの日々

中学生、小学生ワーママの日々

中1男子と3年生のママです。
毎日ばたばたの日々の日常ブログです。

楽天マラソン終わりましたね。。

頻度が多いような気がしますが、お得に買えるから嬉しいですニコニコ


買ったもの紹介飛び出すハート

サプリメント

だんな用にプロテオグリカンにっこり

自分用にローズサプリ。


サプリ買いました!


プロテオグリカンは美容サプリですが
だんなが飲んでます凝視
膝の痛みに効くらしい。サプリがなくなってしばらく飲んでなかったら痛み出したみたいです。美容に良いからたまに私も飲もうかな。
ローズサプリは、これから暑くなってきたら汗とか気になるので。。防止のため。。

楽天マラソンのクーポンで安く買えたからお得でした!


 

 


 

 

今回はサプリの在庫があるから買いませんでしたが、ブルーベリーとルテインのサプリものんでます。。目が悪く老眼も気になる年頃なので。。爆笑

2粒飲んだ時に効果をすごく感じましたが、毎日1粒飲んでいますにっこり


 

 


 

 

よくクーポンとか出てるので、チェックして安い時に購入してますにっこり