最近のお買い物 | 中学生、小学生ワーママの日々

中学生、小学生ワーママの日々

中1男子と3年生のママです。
毎日ばたばたの日々の日常ブログです。

最近のお買いもの。。

仕事の空き時間に、仕事に使えそうなバッグが半額!になっていたので購入しました〜ニコニコ

通勤用ではないですよ。


ルートートのエナメルバッグです。

しわくちゃに撮れてますが驚き

A4が入るし軽いし!
今使ってるのは、お歳暮?の粗品バッグで
もう20年くらい。。持ち手がちぎれそうでやばかった。。
仕事の気分も上がりそうアップ

2000円くらいで買えた!


あと子供用に財布。。
今使ってるのが、かたくて小銭入れが開けにくいらしいので。。
これは30%オフで2000円くらいでした!私も好きな感じなので、いらないと言われたらミニ財布として使おうかな?と思っていましたが気に入ってくれました〜ニコニコ

ペンギンかわいい💞



雑貨屋さんで買いましたが、

楽天だとこれですね指差し

 

 

 これ便利そうです!指差し

 

 


 ねこ柄もかわいい〜。

 

実店舗でセール品を見るとわくわくしますニコニコ