アトビタお試し | 中学生、小学生ワーママの日々

中学生、小学生ワーママの日々

中1男子と3年生のママです。
毎日ばたばたの日々の日常ブログです。

アトピタファンサイトファンサイト参加中

ラッキーなことにアトピタ3点セットをお試しさせていただきましたカナヘイうさぎカナヘイハート




向かって左から、ご紹介~カナヘイきらきらカナヘイきらきら

薬用保湿入浴剤カナヘイ花
無香料、天然色素配合、防腐剤無添加の安心成分ですカナヘイきらきら

肌荒れ防止成分のヨモギエキスが、入ってるからお風呂に入りながら、しっしんやあせも、肌荒れが改善されるすぐれものですカナヘイハート




ヨモギだから、緑色~カナヘイうさぎ

いれたらこんな感じになりました。




入浴剤によくある、きつい香りもないし、
子供のお肌にやさしいのがすごくよくわかる。

子供用ですが、入浴剤嫌いなだんなにも、
使えそうカナヘイきらきら


体は、保湿全身泡ソープで、洗ってみました。

泡はこんな、感じカナヘイハート

ふわっとしてて、きしきししなくて。
クリーミーでもちっとしてる泡。

お肌をしっとり保湿するうるおい補給成分(ラノリン脂肪酸コレステリル)配合、もちろんこれにもヨモギエキスが入ってますカナヘイうさぎ




顔、体、髪に全身使えるソープ。
う~んカナヘイきらきら万能ですカナヘイ花カナヘイ花

お風呂上がりは、
全身ミルキィローションをぬりぬり。。

手に取ると、こんな感じ。
しっとり過ぎず、なんとゆうか、
水分をたくさん含んだローションとゆう感じ。
でも、水っぽくなくきちんと保湿してくれる、なんか私好みのローションですカナヘイハート

私も使わせてもらってますてへぺろうさぎ


保湿成分はラノリン脂肪酸コレステリル、ヨモギエキス配合~。




お風呂上がりに、動き回る1才半のお団子ちゃんに塗ってみましたカナヘイうさぎ

ぬりぬり。。
ほんと。。むちむちちゃんです。

しっとりす~っとお肌に浸透して
つるつるちゃんになりましたカナヘイきらきら




今回、お試しさせていただく機会をいただき、アトピタさん、ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート