王将戦第2局
勝者の記念撮影
椿

#mai



王将戦第2局
勝者の記念撮影
源為朝

#スポニチ

ニコニコわぁ~ステキです飛び出すハート
ニコニコ笑顔もいい~飛び出すハート
ニコニコうなぎちゃんの的も可愛い~飛び出すハート


藤井王将、最強の弓使い・源為朝に扮した 年間最高勝率.855更新見えた、中原16世名人超え射抜く


>烏帽子(えぼし)をかぶり、10キロある源氏のよろいを羽織った。

>周囲を驚かせたのが「為朝は弓が強かったと聞きました」との独白だった。

>「弓を引くのが結構硬くて腕がプルプルしました。為朝もあんな弓を引いたのかもしれませんね」


スポニチさんありがとうございましたスター