王将戦第2局

#mai




勝者の記念撮影
ニコニコ待ってました~


王将戦】藤井王将「大胆にくわえちゃいました」ツバキが似合う花形棋士 連勝で勝者の記念撮影― スポニチ


>上峰町の町木にちなみ、大きなツバキの花をバックに撮影。手に持った造花のツバキを口元に寄せ、クールな表情で納まった。


#スポニチ




藤井聡太王将「大人の表情」ツバキと共に 王将戦第2局で勝者の撮影 | 毎日新聞


>あどけなさの残る少年の顔つきではなく、大人の魅力あふれる表情を披露した 


>「ウナギの2回目はないと思っていました」 

「ハードルを上げてきた気がします」


#毎日新聞


にっこり うなぎは逃げたい…聡太王将は捕まえたい…

#スポニチチャンネル
#YouTube




#スポニチ写真映像部
#X(旧Twitter)より

<第73期ALSOK杯王将戦第2局> 
🌺椿と #藤井聡太 王将🌺








(撮影・藤山 由理、大城 有生希、西尾 大助、光山 貴大)



にっこり 全身椿色なんて、めっちゃ罰ゲームっぽい⤴️⤴️

4枚目の写真では、聡太王将も思わず笑ってますね~スター

スポニチさんありがとうございました。


*画像は全てお借りしました