応援📣の皆さん本局もありがとうございました。

にっこり傘



王将戦 第2局


#mai



宜しくお願いしますクローバー
ニコニコお茶



聡太王将の
おやつショートケーキ&勝負めし割り箸



菅井八段の
おやつジュース&勝負めし割り箸



羽織の紐を忘れていたのかと思いましたが、留め金が壊れていたようです。


>白い羽織の留め具が壊れていた。 対局室に到着後、スーツから和服へ着替えて気づき、関係者に伝えた。休憩時、数珠状になっている留め具の内部を走る、ひもの破損を修理。


>「直してもらえて助かりました」

盤外の不安を消し去り、笑顔を見せた。  


スター不安が消えて良かったですキラキラ





封じ手✉️ & 封じ手開封✉️


#mai



2日目




午前のおやつ

聡太王将🍮
よ~く見ると目
いちごさん🍓が傘傘さしています~雨の日も楽しくなりますね~音譜

 


あっ!
昨日の聡太王将の傘傘をさした佇まい素敵でした飛び出すハート





菅井八段ジュース
駒のクッキーとチョコレート添えられていますね音譜
(撮影用ではないですよね…)


勝負めし

聡太王将

金星豚のロースト



国産黒毛和牛入り焼きカレー
(とんかつをトッピング)



午後の対局が開始されました






両先生方お疲れさまでした。

聡太王将おめでとうございますニコニコ🎊
ニコニコ勝者の記念撮影が楽しみ~📸飛び出すハート



*画像は全てお借りしました



聡太竜王・名人の予定龍
(終了した対局含みます)

1月7日(日) 王将戦第1局1日目
1月8日(月・成人の日) 
王将戦第1局2日目

1月14日(日) 朝日杯本戦T

1月20日(土) 王将戦第2局1日目
1月21日(日) 王将戦第2局2日目

1月21日(日) NHK杯

1月27日(土) 王将戦第3局1日目
1月28日(日) 王将戦第3局2日目

1月28日(日) NHK杯 初解説クローバー

2月4日(日) NHK杯


体調が万全で、いい将棋、面白い将棋が指せることを願っています🤗キラキラ


読んでいただいてありがとうございましたにっこり傘