2024ライブ初め | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

先週の土曜日


今年初のライブでした♪


場所は、もうこのブログではお馴染み?!


静岡ライブハウスUHU(ウーフー)

あ、去年の画像だ…


この日は朝から雨…


先月のライブの時もパラパラと雨降ってたけど、今回は本降り。


さて今回はこちらの出演者でした

まずはゼンザエースさん!

PAとして走り回ってたと思ったら、今度はステージで超渋めにシャウトで飛ばしてました!凄い!


お次はryuta mcさん

素敵なサンプルをバックに自分の今までの人生やありのままを語る姿にこちらも引き込まれてノリノリでした!清水の星🌟


続いては…

しょう★ジェイソンさん!

うお〜!すっげインパクト!!


ちなみに横顔…

か…かっちょいー!!


この姿で終始ガンガンにギターかき鳴らして歌う姿が印象的!


今回の能登の大惨事のこと、そして働きながらあくせく生活している私達への応援歌が素晴らしかった!


髪はツンツンだけど、ホットなハートの持ち主!

一度ステージを観て本当にそれを感じました。素晴らしき!





この方の後にTAMAGOの出番だったから、もうどうしようかと思っちゃった…



さて私TAMAGO今回も、今まで出したCDの中から一曲ずつ、そして新曲!歌いました。

またもギリギリで当日完成したので出来立てホヤホヤすぎて、歌い慣れてない💦


あと最後は、中学生の頃に作曲した歌を一曲歌いました!

最近Instagramでリール動画と言って1分半の動画が投稿できるんだけど、TAMAGOはそこに、小学生の頃からの作詞作曲の歌を順々に載せてて、今までで一番再生回数の多かった歌を歌いました。

今回もギリギリに考えたセトリでした🥺


1.TAMAGO waltz(挨拶歌)

2.AGAIN(ミニアルバムagainより)

3.旅人(シングル「キラキラ」より)

4.一緒に、永遠に(フルアルバムHomelandより)

5.少年少女よ大志を抱け(出来ホヤの新曲)

6.Dancer(中学生の頃作詞作曲)〜エンディング


今回、横浜から忙しい中サプライズで親友が駆けつけてくれました!

あと仕事とミーティングの合間に一瞬だけ観にきて下さった方も!

本当に嬉しかった!


さて、その後の出演者は…

きよのさん

私よりお姉さんでしたが可愛らしい方!


伯父さんが亡くなられたばかりで一度出演をキャンセルされたみたいだけど、やはり自分が出演した方が伯父さん喜ぶと感じて再び出演を決意されたそうです。

大変な中の出演でしたが、本当に素敵な方でした。

この方のお客さんがたくさん観に来られてました。


ユーミンのカバー曲2曲ほど悪戦苦闘されてましたが…でもユーミンの歌ってコードめっちゃ複雑で難しいんじゃない?!でも演奏出来るなんて…素晴らしい!


私、初対面だったのに、色々話して下さって嬉しかったです。


お店のメニューの「焼津ポテチ」気になるよね〜

鰹節入ってんのかなぁ


なんて話してて、後でそのポテチ、なんと分けてくださって!(本当に鰹節入りだった)

なんていい人なの?!


初対面だったのにプレゼントまで!

左側の袋がきよのさんから、右側は横浜から来た親友から


本当に有り難かったです!

素敵すぎた〜💓


そして最後は武蔵さん

可愛らしい衣装だったからポップな歌でも歌うのかな?って思ってたけど…


度肝抜かされました!

ギターテクニック、熱量、そしてバリトンボイス!


なんてギャップ😳

と思ったらハイトーンボイスまで!


こりゃ米津玄師もびっくりじゃないか?!


しかも先日誕生日を迎えたらしくいくつかと思えば…


17歳!高校生?!


やっば!


凄すぎて…なんて言ったらいい…?


もう本当、今回の出演者強者揃い!

ツワモノ?え?TAMAGOはどうかなぁ〜…


今回、

なんとも素敵な時間を過ごさせていただきました!


本当に皆さんに感謝感激雨霰!!


外も普通に雨でした☔



いや〜ライブって、本当に、いいもんですよねぇ〜。


ほな、さいなら!


あ、次回のライブ、決まったらまたお知らせします☆

それまでは、今回のTAMAGOのライブダイジェストをご覧ください♪3分半ほどです。




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




サブスクで

TAMAGOの歌を

聴きまくれ!

CD💿一部販売中!

TAMAGOホームページ