公私共に?ポテチ好き☆ | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

またまた前の投稿から2ヶ月以上経ってしまった。

そしてまた食べ物ネタ…。


今回は、個人的にちょっぴり嬉しい。


ポテチ好きな私なんですが、

このポテチ好きなんです。
韓国発!

ハニーバターチップ。

知ってる方も結構いらっしゃると思いますが。

その名の通り、はちみつとバターの風味がたまらなく美味しいポテチなのです。

裏側の絵も子供向けで可愛い。
毎年、頂き物でありがたく食べてたのですが…。

外出自粛が叫ばれている昨今。

なかなか食べる機会がない。

というか、このポテチの存在自体忘れていたのですが…。

さいきん、行きつけのドラッグストアのお菓子コーナーに、懐かしい顔が並んでて、

おぉ〜!!

と、手に取ったのでした。
サイズは…どうだろう、多少小さいのかな?
勝手にそんな印象がありますが、

なんか、ちょっとリアルな蜂の絵がプラスされてる気がしますが…。

とにかく、ラッキー!



早速、DVD「悪い刑事〜THE FACT〜」でも観ながら食べようかしら笑。


PS:食べ物ネタしか出なくてすみません…。






ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ