昔は体育の日だったね | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

普段は柿ピーは積極的には食べないけど。

今日は食べちゃいました〜。
今日は「お好み焼きの日」

そして、柿の種の日?!

すごい語呂合わせだね。

でもこの柿ピーはポリポリ食べちゃう!
今夜のおやつ(否、主食か?!)

オタフクソース最高。


数年前に食べた、ドラッグストアの杏林堂オリジナルの、なんとかソース(名前忘れた!)の柿の種は、本当にハマったな〜ってこと思い出した。


普通の柿ピーは、たまーに旦那はんから一口もらうんだけど、一口目が何故か辛く感じる。

歳のせい?辛さに敏感になったような気がする。

でも、このお好み焼きの味は好きだわ〜。
実は2日連続ポリポリです笑


てか、お好み焼き食べたくなっちゃったなぁ。
一体何年食べてないんだろう…。


頂いた冷凍ピザは食べちゃったけどね笑笑



なんか、ここまで見ると、この人なんてジャンキーな食生活!と思われること極まりないわ…。

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ




TAMAGOシングル「キラキラ」
好評販売中☆

&